

今日はもっといたかった

KGさんと天満へ「前撮りブーケ」の納品。
店に戻って大量の仕入れ花の処理・・・で時間切れ。

雑用~

国際交流センター撤去。
水替えと明日の定期の花準備。

またやることないの?

仏花の作成、母の日ラッピングの準備。

(14日)ハードやなぁ

まずお花のかたづけ。
二段のスタンドひとつ。
ラウンドのアレンジ、
お祝いのアレンジ・・・時間ないわ!

(13日)えーっと

ラッピングと
確かつぼとスタンドひとつずつ・・・

2級カリキュラム

「自然的」と「交差」。これが出たらまぁまぁ行けるかも・・・。

(8日)あまりにも疲れたので書くの忘れてた

ひたすらひたすらスタンドの作成。
みんなで力合わせて・・・しんどかったけど楽しかった!

(11日)名刺をもらった

ますます言い出しにくくなってきた。。。
大阪天満宮で婚礼の裏方。

(10日)ふうゥ

スタッフ総出の中央公会堂へのスタンド配達、
メルパルク大阪へ撤去、中之島の専門学校へ移動・・・
さすがに疲れました。。。

今日から4連チャン

キョーラク手直し。
大量の水揚げ。
ラッピング。三井住友へ花束の配達。
一万五千円のアレンジ作成。時間超過。

お花のお稽古

バラとうりはかえで。
ピンクのバラのなんとかわいいこと。

2級のカリキュラム

ホリゾンタルとキャスケードの復習。
キャスケードは難しい。「一焦点」が大事なのである。
帰宅後、レッスンで余ったお花でアレンジを作り、局へ。

アレンジの練習

明日は家でお花見。アレンジは明日の参加賞。
プロフィール

ufufuikuko

Author:ufufuikuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
