

今日も寒いバイト

昨日よりマシだったけどやっぱり寒い。ここへ来て改めて仕事での寒さが身に沁みる。
今日は開店準備の後、チャオさんへ週一の生花配達。
お店へ帰ってから4000円のテーブルアレンジを8個作成。社長の見本に倣ってだったが・・・
何でこんなに時間がかかるの!?自分で自分がなんとじれったいことか。
勤務時間を自ら1時間延長して作成終了。もうちょっと早くならなければ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ufufuikuko

Author:ufufuikuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
