

今月のお稽古2回目

今日の材料は黒もじとルレープ。小判型の籠に生けてみた。
特に問題なし。ただ主体の省略の仕方は何年やっても難しい。
先生今日もありがとうございました。
写真撮るの忘れた・・・
お稽古の前にインテックス大阪へ。ブライダルフェアの無料入場券を昨日社長からもらったから。
きちんとインテックスのイベントに行くのは初めて。
おっ、ミキアートスクールのブースあり・・・そう言えばそんな話も聞いていたような。
よくよく考えると社長はだから私にチケットくれたのかも。
知らない先生だったがひとしきり話した後、スクール生の来場と言うことで写真を1枚パチリ。
収穫はそれだけ。駐車場代1000円も取られたし道は混んでたし・・・ま、いいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ufufuikuko

Author:ufufuikuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
