

びっくり!

1週間ぶりに行ったら・・・何と何とOHさんのデスクの上に履歴書が。
少し迷ったがおもむろにOHさんに聞いてみた。
私「また募集してはるんですか?」
OH「うん、そう。良かったねぇ。1日から2人きはるよ。」
何が良かったんだか。こんなに暇なのに。もしかして私への肩たたき?
何にも分からないし、知らないけど、気分は良くない。
今日の仕事はキョーラクの手直しと、チャオへの配達。
あとは1000円のテーブルアレンジを17個。
時間過ぎてもやりたかったけど、1万円のスタンド3基は社長がやるそうな。
そうですか、じゃ上がります。お疲れさまでした。
3月の出勤無かったりして。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ufufuikuko

Author:ufufuikuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
