

今日のバイトは寒かった

寒さを覚悟していたものの意外といけている冬の花屋での労働。
でも今日に限ってはかなり寒かった。冷たかった。着込んでいる部分は問題ないが、
指先や足の先が・・・いや寒さもあと少し。頑張って乗り越えよう。春はもうスグ。
このまま風邪をひかずに乗り越えるぞ。しかし花粉でちょっと眼がかゆい。
さて今日はまずニッサンへの配達。1人で行くのは初めてだが、メモどおりスイスイ。
約1時間で帰店。
今日は仕入れの日。水揚げと水替え、そしてキーパー内の整理と掃除。
ご来店の方の対応。「1000円お誕生日アレンジ」作成。
続いて明日の婚礼の司会者アレンジ、卓上アレンジ2個を作らせてもらった。
そしてKGさん指導のもと、新郎新婦両家への贈呈用花束作成・・・難しい。難しずぎる!
結局時間切れで最後までできなかった・・・。KGさんずみません。そしてありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ufufuikuko

Author:ufufuikuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
