

家元研究会

バレンタインといえば一年で一番寒い時期。景体の勉強は確かに楽しみだけど、
この寒さの中、バスに揺られてY町まで・・・本音はやっぱり「勘弁して」。
タクシー?そんなそんな、毎回贅沢はダメダメ。
今更ながら往復がこんなに不便で億劫だとテンションは下がる・・・。
しかし今日は晴天のせいか、はたまたせんとくんがらみのイベントのせいか、奈良公園界隈は
人が多かった。寒くてもならまちを歩くのが好きな人は多いらしい。今日はカップルも多かった。
・・・さて今日の研究会、当たった華務職の先生がとてもとてもとてもいまいちだった。
かなりイライラした。
あの先生はこの仕事向いてないと思う。あまりにも余裕が無さ過ぎる。
自分はああならないようにしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ufufuikuko

Author:ufufuikuko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
